プロフィール

ぷぃ

Author:ぷぃ
「サーフでヒラメっ!」を合言葉に栃木の宇都宮から3千里はないですが気合で通います^^v
ルアーフィッシングを中心に多種多様な海釣りをします^^
基本、海なし県ですが海が大好きで釣りもほとんど海しかやらないです!
海の魚は食べても美味しいですしねぇ^-^


FC2カウンター

ようこそ^^ぷぃの部屋へ

今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
2011年も残すところあと2日となりました。。。

本年は未曾有の大震災があり、ブログを訪問して下さっている方々をはじめ、多くの釣り仲間の方々は勿論。。。

様々な方々が甚大な被害に遭われました。。。

心よりお見舞い申し上げます。


そんな中、本年は私としても『サーフでヒラメ!』を狙いはじめ早、3年を迎えました。。。

本年は新しい出会いもあり、また釣果においても記録更新も2回できました

ありがとうございましたmm

本年一年、拙いブログ旅へお付き合い頂き誠にありがとうざいました^^

また今年ご一緒していただいた皆様。。。またなかなか機会がなくお会いできなかった皆様。。。

今後とも宜しくお願い申し上げますmm
201110270600000.jpg
DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
いやぁ~朝晩がかなり冷え込んで釣りしてても指先がカッチカチになりますね><;

海には行ってはいますが海の状況がいつも芳しくありませんでした


でも~

昨日は~

とってもいい天気~~^^

かつ全然荒れてな~~~い^^v
IMG_0176_convert_20111216110309.jpg

続きを読む »

DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
先日の釣り大会のリベンジをかけて!!

行って参りました太平洋側HL^^

前回の大会から新しい相棒と一緒です。。。

今日は波もなく風もなく快晴で。。。とってもいい条件です^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
参加して参りました^^
top1110_2.jpg
なかなか土日の釣りは仕事上行けないのですが、公式の大会でもあり、ふーすけさんのお誘いもあったので^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
ども!

今週も懲りずに太平洋側へヒラメと鬼ごっこしに行って参りました^^

朝マズメから上げいっぱいまでは。。。


続きを読む »


copyright © 2017 ぷぃの気まぐれ釣行記 ~潮の香りを求めて三千里~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
