プロフィール

ぷぃ

Author:ぷぃ
「サーフでヒラメっ!」を合言葉に栃木の宇都宮から3千里はないですが気合で通います^^v
ルアーフィッシングを中心に多種多様な海釣りをします^^
基本、海なし県ですが海が大好きで釣りもほとんど海しかやらないです!
海の魚は食べても美味しいですしねぇ^-^


FC2カウンター

ようこそ^^ぷぃの部屋へ

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)

大変ご無沙汰しておりますmm 相変わらず元気にしております^^v

さて。。。ようやく暖かくなってきましたので始動しますwww

やはり寒さには私は勝てません><;

行って参りました太平洋!!

この前、ふーすけさんに釣太さん、GATTYOさんと一緒にと誘われたのですが行けなくて残念でした^^;

また今度ご一緒いたしましょう!


で今回ですが前日から予報が荒れる模様と散々言っていたのにもかかわらず・・・

私もジャンキーですwww

家をでるときも☂ザーザー

ついてようやく小降り

やってる途中2回ほど☂ザーザーと。。。

釣りどこではなく下げいっぱいで降雨コールド負けを喫しましたwwww

まぁ仕方ないです

とはいえこんなんが。。。 DSC_0011_convert_20120519102300.jpg
ミノーよりめんこい・・・

超マイクロミニソゲ

ワロタwww
コメント

ぷぃさん、こんばんは。

GWはご一緒できなくて残念でした。
’12シーズン開幕ですね、ロケットスタートで大物上げちゃってください^^
夏に帰省の際はでっかいフィッシングギア見せてくださいね 笑

釣太さん こんにちは^^
夏楽しみにしてますね^^
私もとうとう一番高価な釣り道具を購入しちゃいましたwww
どこでもいっちゃいますよwww

お疲れ様でした。
そろそろ釣れ始めたので本格的に始動
ですかね。
波崎に行くときはお迎えヨロシクね!(^^)!

ふーすけさん こんにちは(^-^)

波崎OKっすよ(^^)/是非とも行きましょう!

波崎には、チョット慣れが必要かも?
何たって、思いからねf(^^;
私は、今年から小さい方で行きます(^-^)/
今年もよろしくですm(__)m

岩さん ご無沙汰しております(^-^;)

やっぱハマってしまいそうですかね(^-^;
でも行ってみたい場所なんでハマるの覚悟…(>_<)

こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ぷぃの気まぐれ釣行記 ~潮の香りを求めて三千里~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
