プロフィール

ぷぃ

Author:ぷぃ
「サーフでヒラメっ!」を合言葉に栃木の宇都宮から3千里はないですが気合で通います^^v
ルアーフィッシングを中心に多種多様な海釣りをします^^
基本、海なし県ですが海が大好きで釣りもほとんど海しかやらないです!
海の魚は食べても美味しいですしねぇ^-^


FC2カウンター

ようこそ^^ぷぃの部屋へ

今日の日付入りカレンダー


08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
寝坊癖がついてきましたwww

少しでも仮眠してから太平洋側に行こうと寝たのが最後。。。

今日は起きたの5時過ぎ・・・

マズメ終了デスwww間に合いません。。。

それでも行っちゃうのが釣りバカなんですよね

さあ!!

行って参りました太平洋!!!!!

先行でふーすけさんとイワさんがいらっしゃいましたmm

あとを追うように場所移動。。。

今回は久々入るサーフです^^ちょっと前まで震災の影響で工事中ではいりずらかったトコ。。。


地形はすっごくいいですね^^

ふーすけさんも43あげてるし期待大です




いつもの組み合わせ。。。

静ヘッド+ボディキールで(ちゃんとミノーも投げてますよwww)

201109150943000.jpg
久々のゴッチー君  35くらいですかね^^;
このサイズはリリース。。。

あとが続きません><


まあシーズンはこれからですしね^^

ボチボチいきます

久慈川河口で幻想的な光景をみてパシャ
201109151734000.jpg
DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
IMG_0158_convert_20110910113913.jpg
今週も行ってきました太平洋!

台風あとで海はどうなのかね?っとふーすけさんに確認しながら

いつもの海より南のほうへ。。。

モッチー君らしき変なバイトはあるものの平っべったいお魚さんはおりませぬwww

まあ次に期待ですね^^


で。。。ここからがしくったわぁ~www

実は先日、所用であるところを通過し・・・

台風行ったあともあったので釣りにはなりませぬ!!

と勝手に判断してロッドを持っていかなかったのがしくったわぁ~^^;
IMG_0154_convert_20110910114005.jpg
IMG_0155_convert_20110910114045.jpg
そうです!田子の浦あたり。。。!!

ナビなしの車で移動してたので適当に海によってみたら

DVDでもよく見るブルーランナーの聖地。。。

おぉ~どっかでみたことある風景!

実際、サバやらワカシはもちろんソーダも釣れてたわけで・・・

なぜにロッドを・・・


これからは何があってもロッドは持参しようとwww

copyright © 2017 ぷぃの気まぐれ釣行記 ~潮の香りを求めて三千里~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
