プロフィール

ぷぃ

Author:ぷぃ
「サーフでヒラメっ!」を合言葉に栃木の宇都宮から3千里はないですが気合で通います^^v
ルアーフィッシングを中心に多種多様な海釣りをします^^
基本、海なし県ですが海が大好きで釣りもほとんど海しかやらないです!
海の魚は食べても美味しいですしねぇ^-^


FC2カウンター

ようこそ^^ぷぃの部屋へ

今日の日付入りカレンダー


09 | 2010/10 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
201010140553000.jpg
皆さん こんにちは! 潮風を浴びないと干からびてしまう『ぷぃ』デスw

かなり涼しくなってきてサーフを歩くのもいい季節になってまいりましたね

前回の沖提から約1ヶ月。。。

今週は潮風と砂浜の感触を確認して、あわよくばヒラメを釣っちゃう計画デス!!

しっかり『ふーすけ』さんに海況を聞き、いつもの太平洋岸に Lets Go!!

周りには5.6人のヒラメアングラー

今日はダラダラ潮回りなので私もダラダラ狙うww

春の時とは地形が変わっていていい感じで掘れて

流れがないのでヨブを中心に攻めます

2010newcolor_ss.jpg
これの『完熟ピーチ』で。。。ってこの名前と色にそそられて買いましたwww

でこのアスリートミノーのストップ&ゴーのフォールで

『ガガッツ』

きちゃいましたよ^^v

ロッドもいい感じでしなってます!

水面にすぐ浮き上がりヒラメの尾びれが『バタバタ』したのが見えました!

その瞬間!!

なぜかわたしの脳裏にヤっくんが。。。『じたばったするなよ♪』 古っ!

まあこんな余裕もかましつつw
201010140545000.jpg
きたのがコレ^^vv

自己記録更新 52cm |@^∇^@|

いいサイズです! 今までで一番大きいのは勿論デスガ、今までで最速で釣りましたwww

最初にこんなん釣れたら、もうこれで満足デスw

1時間くらい粘って早々に帰還。。。今回は色んな食し方を試してみよっかな^^

まあヒラメ丼は外せませんがwww




copyright © 2017 ぷぃの気まぐれ釣行記 ~潮の香りを求めて三千里~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
