プロフィール

ぷぃ

Author:ぷぃ
「サーフでヒラメっ!」を合言葉に栃木の宇都宮から3千里はないですが気合で通います^^v
ルアーフィッシングを中心に多種多様な海釣りをします^^
基本、海なし県ですが海が大好きで釣りもほとんど海しかやらないです!
海の魚は食べても美味しいですしねぇ^-^


FC2カウンター

ようこそ^^ぷぃの部屋へ

今日の日付入りカレンダー


07 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
今年の暑さは。。。『ハンパねぇ~』っと誰もが叫ぶとは思いますがw

私たちヒラメハンターにとっても灼熱の砂漠をウェダー着てウロウロはさすがにきついです^^;

といいながらも時間見つけては太平洋側に通ってはみてるものの。。。

ヒラメちゃんも暑くてやる気ないみたいですwww

ってことで・・・久々に大洗沖堤防に行って参りました!

狙いは!青物!ついでにフラットフィッシュ!! 過去にヒラメ親分こと鹿丸さんがデカイのを目の前で釣ったのであわよくばwな~んて思ってますwww

朝一渡船で沖へ・・・

南端へ・・・

私一人。。。貸切ですwww

皆さんABちゃん狙いですね  3方向投げ放題ですわw

投げます!シャクリます!シャクリます!シャクリます!シャクリます!

投げます!シャクリます!シャクリます!シャクリます!シャクリます!

今日は留守のようですwww

それでもなんとかワカシを1本ゲッツ^^ あとが続きません><;

こうなれば!ヒラメ狙いですわね

img10085069020.jpg
DUEL ソルティーベイト 30g キャスティングジグ 《F865》
4905789090852.jpg
マルキュー(MARUKYU) パワーシャッド 4インチ 277 (9085)

この組み合わせでwwそう!ヒラメ将軍ことカベヤさん仕様のワームメソッドですww

南端の内側を行ったりきたり。。。何度がバイトがあるものの乗りません・・・

と・・・

『グッ』 『グググググ』

しっかり食いこんだらしくグングンしてます!まさしく平べったいお魚さんですよ!!

ケイロンがしなります! ゴリゴリ巻いちゃいますww

深さがあるだけになかなか上がってきません^^;周りに誰もいないので一人で取り込むしかないですww

ゆら~っと現した菱形の魚体^^vなんとかランディングも成功し。。。久々のヒラメ^^v
201009020924000.jpg
50cmジャスト!サーフからではないですが目標の50up達成^^!

あとは暑さに耐え切れず11時で下船。。。この時期にヒラメゲッツは嬉しいですね

これでまたサーフに行きたくなることでしょうwただ沖提も通っちゃうかも?www

copyright © 2017 ぷぃの気まぐれ釣行記 ~潮の香りを求めて三千里~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
