プロフィール

ぷぃ

Author:ぷぃ
「サーフでヒラメっ!」を合言葉に栃木の宇都宮から3千里はないですが気合で通います^^v
ルアーフィッシングを中心に多種多様な海釣りをします^^
基本、海なし県ですが海が大好きで釣りもほとんど海しかやらないです!
海の魚は食べても美味しいですしねぇ^-^


FC2カウンター

ようこそ^^ぷぃの部屋へ

今日の日付入りカレンダー


08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
本来、木曜が週課なのですが振り替えで本日休みで行ってまいりました^^

今回は、真ん中からちょい南?あたり?です!

前回、サーフ調査でいい流れ&離岸確認できたので来てみました。。。

7月にヒラメをあげたトコでもありますし、相性は悪くないと思います^^

今回こそNEWロッドにも入魂させるべく、暗いうちからサーフに立ちます。。。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
台風の影響もほぼ消え、そろそろ秋シーズン本番を向かえる Flat Fish・・・

粘って釣るのもいいけど、やっぱ朝サクっとあげたいですよねぇ~^^;

で今回も北方面へ行って参りました。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
先週の週末、ヒラメの爆釣の話が飛び込んできた。。。

今回の釣行は、遊休で参戦の 釣太さん と初めてお会いする くーぱーさんとご一緒です^^

釣太さんと待ち合わせをし、いつもどおり県北方面へと 愛車を走らせます。。。

天気もいい、暑くも寒くもなくいいですね^^ 天候は申し分なしです。。。天候はねwww

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ブルーランナー
今週は仕事が忙しいってのに行って参りました^^v ほんとアホですねw

まあ、朝マズメ勝負!さらに久々のサーフが好条件になっての釣行です。

いつも通り、北方面のサーフへ暗いうちから降り立ちます。。。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:お買い物
今日、仕事の関係で埼玉に電車で行くことになり大宮で下車ついで

GATTYOさんの行きつけのショップを探検しに行きました^^

北海道限定でもないのに・・・素晴らしいリアクションバイトしましたよ(笑)

だって宇都宮じゃ売ってないですものwww

続きを読む »

DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
台風の影響や海況の状況がよくないのもあり、木曜釣行を断念せざるを得ないので。。。

今日、お昼過ぎから出動してきました^^v

GATTYOさんも行ってるよとのふーすけさんからの情報で現地へ向かいましたが、時すでに遅しでした><

GATTYOさんは見切りをつけてご帰還の途中だそうです^^;

まあ、潮の香りだけでも嗅ぎにいくかいねぇ~^^

と、某河口へ。。。

続きを読む »


copyright © 2017 ぷぃの気まぐれ釣行記 ~潮の香りを求めて三千里~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
