プロフィール

ぷぃ

Author:ぷぃ
「サーフでヒラメっ!」を合言葉に栃木の宇都宮から3千里はないですが気合で通います^^v
ルアーフィッシングを中心に多種多様な海釣りをします^^
基本、海なし県ですが海が大好きで釣りもほとんど海しかやらないです!
海の魚は食べても美味しいですしねぇ^-^


FC2カウンター

ようこそ^^ぷぃの部屋へ

今日の日付入りカレンダー


06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
さあ今日は毎週恒例の週課ヒラメ討伐です^^

水曜日。。。1本の電話が。。。

鹿丸さん 「ぷぃ君!明日は行くのかな?」

ぷぃ 「勿論ですよ^^」

鹿丸さん 「私も出動するよ!ちなみに○○狙い撃ちだね!」

ぷぃ 「行く方向が逆ですね^^;でも、もしかしたらそっち行くかもです!」

。。。。。。。

てな会話をして、結局。。。鹿丸親分と私の栃木オールスターズ2/4で北方面に行って参りました^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
c0077827_011945.jpg
さあさあ!やって参りました^^
茨城の海況が思わしくない為、急遽!福島にてミーティングとなりました^^
新しいポイントなので楽しめましたよ!

ってことで。。。いってみましょう!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:その他
200907171314000.jpg

2ヶ月ぶりにヒラメ丼を食します^^
1日おいて食べてみたのですが・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
梅雨明けが発表され、暑い熱い夏がやってきました!!!

今週から、この暑さに負けないように熱く「サーフでヒラメっ!!」を狙って参ります^^v

続きを読む »

DATE: CATEGORY:お買い物
3代目ソゲキングを襲名し、これからソゲ道に精進して参りたいのですが。。。

一応、早々にも4代目にお譲りできるよう予防線を張ってみました^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
真新しいケイロンとNEWアイテム・ツインパワーSWのコンビにて!!入魂すべく本日も行って参りました^^!目指すは県北サーフ!!

さあ今日も「ぷぃ劇場」の始まり~~~^^v
200907090723000.jpg

続きを読む »

DATE: CATEGORY:お買い物
素晴らしいリアクションバイットを見せましたよ・・・私がですがねwww^^;

鮃力2の威力は絶大ですね^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
ワンディの余韻のまま、本日は定例の週課をこなして参りました^^v

ワンディの疲れ&手も完治しましたが。。。水曜日にゴルフのコンペがありまして・・・

「体力もつのか俺!!」っと思いましたが、なんのそのでしたwwww

では本日も行ってみましょう^^!


続きを読む »


copyright © 2017 ぷぃの気まぐれ釣行記 ~潮の香りを求めて三千里~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
