プロフィール

ぷぃ

Author:ぷぃ
「サーフでヒラメっ!」を合言葉に栃木の宇都宮から3千里はないですが気合で通います^^v
ルアーフィッシングを中心に多種多様な海釣りをします^^
基本、海なし県ですが海が大好きで釣りもほとんど海しかやらないです!
海の魚は食べても美味しいですしねぇ^-^


FC2カウンター

ようこそ^^ぷぃの部屋へ

今日の日付入りカレンダー


05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
c0077827_0153414.jpg
さあさあ!やってまいりました^^ 第2戦ワンディin福島!!

今回は。。。ワンディ初!遠征ということらしいデス 福島・・・うん!正直遠かったですwww
でも、やっぱり皆さんと一緒に振り倒すこと。。。それが何より楽しいです^^

まあいろんな意味で今回は初づくしになりました^^;

では!いってみましょう!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
6/25・・・いつもどおり釣りに行ってきました^^ただ今回は。。。

前日・・・・

トルルルルルルルル

鹿丸さん「おぉ~ぷぃ君^^明日、出動するけど一緒にどうだい?」
      (実際はこんな偉そうな言い方はしてませんwスミマセン鹿丸さんmm)
ぷぃ「勿論、お共させて頂きます^^!」

続きを読む »

DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
c0077827_0153414.jpg
昨日は、朝から年1回の定期健診なるもので朝はサーフに立てません・・・^^;

朝からは・・・ネっ!

ってことで、バリウムの影響が心配でしたがwww関係ありません^^v

続きを読む »

DATE: CATEGORY:その他
12日ぶりに帰ってきました^^!
200906151424000.jpg
いやぁ~長かったわぁ~
着信が入ってましたが、間違いなくケイロンだと思い折り返しの電話せずw直接ショップへ・・・

やはり初期不良との診断だそうで・・・^^;全くもってクレームが通りw新品交換してもらいました^^

これでワンディin福島はBESTで臨めそうです^^楽しみですなw
c0077827_0153414.jpg
栃木オールスターズ?の皆さん!!海無し県の底力見せましょうね^^v

DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
200906110447000.jpg
行って参りました^^「サーフでヒラメっ!」
まあ釣り○○なので、ちょっとのことじゃ

「ん~とりあえずw行ってみるだけ行ってみますよ~~」みたいな・・・

まあ、準備万端!やる気満々です!

朝マズメと満潮がかなり近い潮周り!いいと思います!

期待大です!波・風ともほとんどなく!(・∀・)イイ!!デス!

雨を除いてはね。。。(´・ω・`)そんなにザーザーでもないのでなんとかいけます^^

続きを読む »

DATE: CATEGORY:お買い物
今日、とあるショップ(まあ○ャンベルですがね)から電話が。。。

トルルルルルルルル・・・

「お!この電話はまさしく ケイロン戻ってきたな^^v さすが一流メーカー早いぞ」って思って

ニヤニヤしながら電話とって向こうから話す前に。。。

ぷぃ「ケイロンですねw」どんだけ待ちわびてんだwwww

店員「え?あ。。。この電話○○さんで宜しいんですよね?」

ぷぃ「えぇ^^」

店員「以前、注文されてた・・・・」  (注文??)
   「バイオマスターC3000Mgのスプールが届きました!!」

・・・・・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ!!

そっちかよ_| ̄|○
「そういや注文してたわww」

3週間前くらいに注文してたの全くもって忘れてたww



ぷぃ「あの~~ついでにケイロンをクレーム?修理?新品交換?に出したのは・・・?」

店員「帰ってきたら、こちらから連絡しますよ」

・・・・・・そうじゃない!メーカーの言葉は何もないのかよっ!!

まあ何もないわけで。。。待つのみです(´・ω・`)ハイ。。。

200906091838000.jpg
以前、安売りで買っておいたFLを巻き巻きして木曜に備えましたとさ。。。www
DATE: CATEGORY:フラット(ヒラメ・マゴチ)
6月に入り、いや増してヒラメハンターの姿を目にするようになります。

やっぱり、ここで釣りたいんです!やって参りました県北方面サーフ!!

200906040451000.jpg
NEWロッドを従え、いざ出陣!!
波っ気もあり、だいぶ地形もメリハリでてきました^^いけそうです!!今日こそは。。。

「サーフでヒラメっ!」

達成しそうです!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:お買い物
c0077827_2583431.gif

いよいよ、本格的に「サーフでヒラメっ!」を狙うべく私の手元に新戦力が加わりました^^!

ふーすけさんのモアザンブランジーノ。。。カベヤさんのオシアAR-C。。。釣太さんのソルティック(FLAT)。。。敢えて名前伏せますが大御所の方も実はおNEWなんですよね^^それもダイコーのFLATMODEL。。。あれ?そういやGATTYOさんのロッドって聞いてなかった^^;
まあ、総帥ですので間違いなくヒラメ意識のロッドであることでしょう^^
皆さん、TeamPRIDEの方はロッドにもこだわっております。

ならば私も!!!

そうです!買っちゃいました^^v
200906021434000.jpg
ケイロン CRF96L(ジャクソン)

Daiwaのモアザン・デーモンブラッドと最後までどっちを買うか悩みました・・なにせ高い買い物ですからね^^;

決め手は。。。
200906021432001.jpg
          ↑↑↑↑↑↑
ヒラメとマゴチのダブルフラットフィッシュの共演ですよwww



なんていっても「北の雄」こと!カベヤさんが欲しがっていたのでwwww

変な理由ですが^^;でも実際、お店でビュンビュンしてみて。。。

「こ・こ・こ・これは!!」って「ビビッ・・・」ってきましたね^^

コソッ( ・ノェ・)o0(もう鼻血もでませんよwww

これで、釣り帰りの○ャスティングinランガンもすることは当分ないと思われますwww

ってことで~~今度のサーフはかなり気合いれて行ってきますよ^^

copyright © 2017 ぷぃの気まぐれ釣行記 ~潮の香りを求めて三千里~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
